コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

月別: 2016年10月

「できる力があるならば、力のある者がやるべきだ」、という思い込み。

こんにちは、桝田です。 しばらく続きそうな、傲慢な怒りの親玉話。 「できる力があるならば、力のある者がやるべきだ」という思い込みも、この親玉にはあったみたい。 怒りの正体が明確になっていくと、それに気…

コメントする

私が、創り出すのだ。という決意。

こんにちは、桝田です。 悲しみと痛みを味わって。 私が「本当はほしい」、と思っているものを改めて考えてみました。 大人が、自分の本当にほしいものを望んでもいい、と自分に許可すること。 自分があって、同…

コメントする

私に圧し潰されて、圧し殺されていた、私の悲しみと痛み。

こんにちは、桝田です。   先日のへんてこジャーニーで出てきた、私の怒りの親玉。 これ、どうしようか。 と、思い立って、マーニー・デューガンさんのワークショップで体験した、 感情解放のワーク…

コメントする

いつでも、一人でできるように。 人を頼らないように。 人に迷惑をかけないように。

こんにちは、桝田です。   先日、へんてこジャーニーのオンラインセッションでした。 ジャーニーも佳境。   前回からようやく受け入れられた感のある、 「私には力がない」「私は無力だ…

コメントする

蟹座、獅子座、乙女座、山羊座、水瓶座、のみなさま!12月4日(日)、いらっしゃいませんか?

こんにちは、桝田です。 星の叡智を伝えられている中西れいこさんを大阪にお招きして、星のまなびばを開催します。 12という数は、1、2、3、4、6、割ることのできる数をいくつも内包する数。 8月、12星…

コメントする