コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

月別: 2016年10月

「できる力があるならば、力のある者がやるべきだ」、という思い込み。

こんにちは、桝田です。 しばらく続きそうな、傲慢な怒りの親玉話。 「できる力があるならば、力のある者がやるべきだ」という思い込みも、この親玉にはあったみたい。 怒りの正体が明確になっていくと、それに気…

コメントする

私が、創り出すのだ。という決意。

こんにちは、桝田です。 悲しみと痛みを味わって。 私が「本当はほしい」、と思っているものを改めて考えてみました。 大人が、自分の本当にほしいものを望んでもいい、と自分に許可すること。 自分があって、同…

コメントする

私に圧し潰されて、圧し殺されていた、私の悲しみと痛み。

こんにちは、桝田です。   先日のへんてこジャーニーで出てきた、私の怒りの親玉。 これ、どうしようか。 と、思い立って、マーニー・デューガンさんのワークショップで体験した、 感情解放のワーク…

コメントする

敬礼しながら、祈るように。「いってらっしゃい。よい旅を!」

こんにちは、桝田です。 「自分の強みの源を発見・活性化するクリーン・セミナー」を終えて、翌日。 ほんとーに、怒涛だった9月半ばからようやく落ち着いて、 溜まっていることをいろいろやろう!と思っていたの…

コメントする

【開催報告 3】10月1-2日 自分の強みの源を発見・活性化するクリーン・セミナー

こんにちは、桝田です。   松田 依子さんをお招きしての、 「自分の強みの源を発見・活性化するクリーン・セミナー」。   今回の記事までのレポートは、こちらからどうぞ。 【開催報告…

コメントする