コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

【ご感想】1月29日(日)水瓶座時代を100倍豊かに生きたい人のための 喋り倒し瞑想会&オーラソーマワークショップ

こんにちは、桝田です。

ライラミサさんをお招きしてのオーラソーマワークショップ、みなさんからいただいたご感想をご紹介します。

午前の部・午後の部のレポートは次のリンクからどうぞ。

◆本日のイベントの参加してのご感想。
得たもの、手放したもの、学んだこと、気づいたこと、覚えておきたいことなど。

  • 得たものは自分の役割を見たこと。(再確認かも)
    手放した(手放したいもの)は、自分には無理だという思い込み。
  • 率直に来てよかった。
    スピ系のものには食指が動かなかったのですが、今回は違ってた・・・!
    ずっと女子でいられたのが、とても安心でした。(普段はただの「働く人」なので)
    最近「なりたい自分になってしまえー!(なれないことなんかない)誰も私のことを悪く言う人はいないのだから」と思っていて、まさに背中を押してもらう機会でした。
  • 受け取りべた。いたわりを受け取るのがこわい。そんな自分をみつけました。(ずっと前からメッセージがきてたのに・・・)
    自由になりたい。
  • 私は受けとるのがやっぱり苦手でした。
    自分を表に出すことのおそれを少しずつ手放していこうと思います!
  • 6年前、初めてオーラソーマを受けたときからのナゾがようやく解けました。
    私、ターコイズを生きていました!!自分自身を生ききるぞー。
  • ずっと自分が否定してきたもの、直さなきゃと思いながら見ないようにしてきた部分をもう一回見直すことができたように思います。
    無理しないで、抵抗しないで、あるがままで生きてみようかなと思えました。ありがとうございました。
  • 自分の方向性が見えた。確認できた。
  • 感謝の気持ちが続々とわいてきています。今日同じ時間を過ごせたことに感謝です。
    初対面でありながら自分の一部のような、またどこかで会えそうなあたたかい気持ちになりました。
    「なんでもあり」だと思いました。
  • なんとなくあった迷いがクリアになっていく気がしました。
  • すべては完璧ということ。その確認の時間でした。
    そして、大丈夫、という安心感がいつもここにあるということ。それを再認識しにきたと思います。

◆どのような方にこのイベントをおすすめしたいですか?

  • 自分の中にある真実の想いを可視化・言語化したい人。
    自分は何をすべきか?自分は人とは違うんじゃないか?と悩んでる人。
  • まず自分を知る事!その為にあがくゆうきのある人にはぜひおすすめです。
  • みさちゃんのリードをぜひ信頼してほしいです。
    ご自分のことやご自分の未来を信頼したいならぜひ!
  • 少しでもピンときたら参加するべきです!
  • 嫌だったら別に活かさなくても大丈夫。
  • 全ての方!悩みのある人、ない人、悩みに気づいていない人もたくさんいると思う。
    他人と触れ合うことで自分にも出会えるよー!!!
  • あたたかい空間は、私はそのままの私でOKなんだなという事を思い出させてくれますよ。

みなさんの言葉を読みながら、あらためて感謝の気持ちを感じています。
ほんとうに、ありがとうございました。
みなさんのこれから過ごされる時間も、すばらしいものでありますよう・・・!
またいつか、お会い出来ることを心から楽しみにしています。


【今後のイベント情報】

お申し込みは、リンク先からお願いいたします。

※今後の情報を確認したい方は、このweb、あるいは
ねがい事務所 facebookページをご確認ください。
「いいね!」を押していただくと、最新情報のおしらせが届きます。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です