オリジナルであることと、ひとつであること。

こんにちは、桝田です。

今年情熱からかかわっていく、と決めている、クリーン・ランゲージと星。

私にとってはどちらも、「自分はオリジナルなんだ」という実感と、「自分はオリジナルであっていい」という安堵とをくれるもの。
そして同時に、オリジナルだからこそ感じる気もする孤独と不安、苦悩に、安心と勇気、希望をくれるものです。

誰もがメタファーを現実に生きているし、誰もが10天体の力をどこかに授かっている。

その具体的な詳細、チャレンジは個別で多様にオリジナルでも、その「誰もが」を、それこそ誰もが自分も知っていることを思い出す。

あなたは私かもしれないし、私はあなたかもしれない。

まったく知らない方のことなのに、心が震えて仕方ない、そんな体験はこれまでにいくつもある。

あなたが癒されあなたの力を取り戻す時、私もまた癒され私の力を取り戻す。

だからこそ、人がオリジナルであろうとする探求を、現実を生きる勇気を、支えたい。
それが、ひとつであることを感じる入り口でもあると思うから。

あなたには、力がある。
私には、力がある。
私たちには、力がある。

そうしてほんとうに表したいなぁと思うのは、私たちは独りじゃない、ということ……

誰もが、いつでも、つながりの中にある。


【ねがい事務所 今後のイベント情報】

お申し込みは、リンク先からお願いいたします。