コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

1月15日、映画「PLANETARY」上映会&対話会を開きます。

こんにちは、桝田です。

「あなたにはチカラがある」。
私は、これまでずっと、それを伝えたいと思ってきました。

ただ、
「あなたにはチカラがある。
私にはチカラがない」
というところから伝えてきた・・・無意識に。

今年は、それを痛感する一年でした。

「あなたにはチカラがある。
私にはチカラがある。
人間には、チカラがある」

自分自身を知り、愛するチカラが。
自分自身を生きるチカラが。
他者や次の世代に、良心から選び、なにかを渡していくチカラが。

それが今、私のほんとうに表したいことです。

新春、東京にてシャーマンであり占星術家の中西 れいこさん(れいちゃん)と、
2017年を感じる一日の午後、「PLANETARY」の上映会を開催します。

同日午前はれいちゃんの星のお師匠さま、関口シュン先生の星読み会。
私も当日初めてお会いするのですが、お話をとても楽しみにしています。

上映予定の「PLANETARY」予告編には、こうあります。

『私たちは地球「上」に生きているのではありません。
私たち自身が地球なのです』

自分自身を知り、愛することは、地球を愛すること。
自分自身を生きることは、地球が生命の生きる惑星であること。
他者や次の世代に、良心から選び、なにかを渡していくことは、
私たちが、地球が、・・・未来にも美しくあり続けること。

一人ひとりのチカラは、ちいさなものではない、とも私は信じています。
年の初めに、この映画、 星の叡智と共に時間をご一緒できたら嬉しく思います。
よろしければぜひいらしてください。

午前の部のお申し込みは不要です。
午後の部にご参加ご希望の方のみ、中西れいこさんまでfacebook個人メッセージでお知らせくださいね
(facebookをされていない方は、お問い合わせフォームからご連絡ください)。


【ねがい事務所 今後のイベント情報】

お申し込みは、リンク先からお願いいたします。

※今後の情報を確認したい方は、このweb、あるいは
ねがい事務所 facebookページをご確認ください。
「いいね!」を押していただくと、最新情報のおしらせが届きます。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です