コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

渋谷区民になります。

こんにちは、桝田です。

今日はご報告を。年末から、渋谷区民になります。

不義理をしてお知らせできていない方がほとんどですが、
関西・吹田にも長期休みには帰省しますので、
関西のみなさまぜひまた家族やこども共々遊んでください。

東京は、なにか創りたい、動きたい、という気持ちが刺激される都市だなぁと感じています。
あらゆる感情が蠢いていて、人も機会も表現も犇めいている。
その営みの強い力に魅了され圧倒される・・・ように、私は感じる。

その中にあって、自分の焦燥感や効力感、不安から、欠乏を埋めるために動かない。
私は、私の大切なもののために動き、生きていく。
そう言える私にしてくれたのが、吹田に住んでいる間に出会った方々、機会、過ごした時間でした。
もちろん、それ以前に時間を共にした方々との経験も大きな土台となって。

言い尽くせない感謝があります。

ずいぶん長くかかったけれど。
ようやく、ここに立てたなぁ。
ここに立って、ようやくお返ししていける。
そう思うのとほぼ同時期、急に決めた転居でした。

これまでもふらふらしながらぼんやりと目指そうとしてきたこと、ではあるけれど・・・
自分を知る旅の始まり。
それを、これからは意図して創り出していきたいなと思っています。

関東のみなさま、またよろしくお願いします。


【ねがい事務所 今後のイベント情報】

お申し込みは、リンク先からお願いいたします。

※今後の情報を確認したい方は、このweb、あるいは
ねがい事務所 facebookページをご確認ください。
「いいね!」を押していただくと、最新情報のおしらせが届きます。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です