コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

渋谷区民になります。

こんにちは、桝田です。

今日はご報告を。年末から、渋谷区民になります。

不義理をしてお知らせできていない方がほとんどですが、関西・吹田にも長期休みには帰省しますので、関西のみなさまぜひまた家族やこども共々遊んでください。

東京は、なにか創りたい、動きたい、という気持ちが刺激される都市だなぁと感じています。
あらゆる感情が蠢いていて、人も機会も表現も犇めいている。
その営みの強い力に魅了され圧倒される……ように、私は感じる。

その中にあって、自分の焦燥感や効力感、不安から、欠乏を埋めるために動かない。
私は、私の大切なもののために動き、生きていく。
そう言える私にしてくれたのが、吹田に住んでいる間に出会った方々、機会、過ごした時間でした。
もちろん、それ以前に時間を共にした方々との経験も大きな土台となって。

言い尽くせない感謝があります。

ずいぶん長くかかったけれど。
ようやく、ここに立てたなぁ。
ここに立って、ようやくお返ししていける。
そう思うのとほぼ同時期、急に決めた転居でした。

これまでもふらふらしながらぼんやりと目指そうとしてきたこと、ではあるけれど……
自分を知る旅の始まり。
それを、これからは意図して創り出していきたいなと思っています。

関東のみなさま、またよろしくお願いします。


【ねがい事務所 今後のイベント情報】

お申し込みは、リンク先からお願いいたします。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です