コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

ご感想:「その後の日常で、自分の本当の気持ちに気づく場面が現れてきて」

こんにちは、桝田です。

ご協力いただいている、クリーン・ランゲージ シンボリック・モデリングのセッションモニター。
クライアントの方から感想をいただいたので、ご紹介しますね。

-セッションを2回受けられてのご感想をお願いします。
-日常の中で、もし変化を感じることがあれば教えてください。

今まで感じたことのないリズムで、でもなぜか心地よい。

言葉と気持ちの受け皿のような感じで、言葉に気持ちを乗せてお皿に並べていくような作業。
私が発した言葉を、綾子さんが受け止めて、丁寧に並べてくださいました。

いつもとは違う場所から、紐解かれていくような、こそばゆい感覚。
その後の日常で、自分の本当の気持ちに気づく場面が現れてきて、セッションで感じた内容とリンクしていきました。

外から見えないように閉じ込めてきた自分の気持ち。
そうだったのねー知らなかった。ごめんね。

綾子さんがそこに居て下さるだけで、より自分と対峙することのできる空間です。

-どんな方・どんなタイミングにおすすめしたいですか?

これからの一歩を踏み出したい方

邪魔することなく、そこに居て下さるので、自分の内面に集中できます。
答えを出す必要がないので、答えを求められているようなプレッシャーもありません。

セッションを受けなくても、もしかすると年月を経て、気付いていけることもあるかもしれない。
でも気付きのスピード感が全然違います。

M・Iさん 30代女性

Mさんは、カウンセリングやセラピー、コーチングなど1対1のセッションを受ける、という体験自体が初めてだけれどぴんときて、とお申し込みくださった方です。

2回目のセッションの際、とても嬉しそうに1回目のあとに日常でご自身に起きていることを教えてくださいました。

ほんとうに、ありがとうございます!

モニターさんはまた、12月頃に募集する予定です。
モニターではない正式なセッションは、もうしばらくお待ちくださいね。


【ねがい事務所 今後のイベント情報】

お申し込みは、リンク先からお願いいたします。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です