コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

【開催終了】4月11日(金)10:00〜:お母さんのためのオーラソーマ「うまれた、その時」

本イベントは終了しました。
レポートはこちらからご覧ください。

【開催報告】4月11日昼・お母さんのためのオーラソーマワークショップ


昨年11月と12月に大好評で終えた、コウノミサさんをお招きしてのオーラソーマワークショップin大阪を、また4月に開催します。

前回の様子はこちら。

今回も、夜の部はすぐに満席になってしまいました。
お待たせしていました昼の部、お母さん向けワークショップのご案内です。

 

dsc_2150

 

人は、自分の出自ーーー
誰が自分の親なのか、なぜ自分はうまれたのか。
私は、愛されてうまれたのか。
今も、愛されているのか。

それをずっとずっと求めながら、生きるという旅を続けている気がします。

この世にうまれた、その時。
その「問い」も、まさにその時から始まるのでしょう。

なぜ自分がうまれたのか。
私は、愛されてうまれたのか。
今も、愛されているのか。

それを、親に問い、子から問われる、ひとりの女性として。

ご自身が選んだボトルからの、今の自分へのメッセージに、耳を澄ませてみませんか。

 

※お子さま連れOKです。託児はありません。
参加者同士で、お子さんを見守りながらのワークショップになります。

dsc_2144

■日時:4月11日(金)10:00~12:00頃(開場9:45)
※お子さまも一緒のワークショップのため、時間は少し前後する可能性があります。ご了承ください

■テーマ:「うまれた、その時」

■場所:新大阪周辺 ※申し込まれた方にお知らせします

■参加費:2,000円

■持ち物:筆記用具

■お申し込み方法:

件名を「4月11日オーラーソーマワークショップ参加申込」とし、 以下の5点を本文にご記入の上、申込アドレスまでお送りください。

1. お名前
2. メールアドレス
3. 当日連絡のつくお電話番号
4. お子さま連れの有無、お連れになる場合は人数と年齢(月齢)
5. メッセージ ※任意

■申込アドレス:ayakomasuda@negaioffice.com

お問い合わせ、ご質問も、上記アドレスまでお気軽にご連絡くださいね。

 

■ワークショップガイド

コウノミサさん
オーラソーマプラクティショナー

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab-1

1982年、広島生まれ。
アメリカ人の母と日本人の父のもたらす、西洋と東洋の文化の狭間で、
幼少の頃から、異質なものが交わる時の難しさと豊かさの両方を味わいながら育つ。

2006年にCTIジャパンコーチング・プログラム応用コースを修了。

プロのライフコーチになった後も、オーラソーマ、プロセスワーク、
コミュニティーファシリテーション等、学びを積極的に深めていく中で、
2012年にオーラソーマプラクティショナーに転向。

全ての人の中にある内なる太陽(天照大神)を解き放つ場として、
ヒーリングサロンあまてらすをオープン。

その活動は東京だけに留まらず、熊本、宮崎、広島、伊勢、名古屋、大阪etc、
全国各地で個人コンサルテーションやワークショップを開催している。
自然を愛するプロコーチの旦那さんと東京都青梅で二人暮らし。
2013年からタネビバ!ムーブメントを共に進行中。

ブログ「コウノミサのOH!はっぴ~でいず☆

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です