コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

【開催終了】4月10日(木)夜:オーラソーマワークショップin大阪「他の誰でもない”わたし”を生きる」

本イベントは終了しました。
レポートはこちらからご覧ください。

【開催報告】4月10日夜・オーラソーマワークショップ


昨年11月と12月に大好評で終えた、コウノミサさんをお招きしてのオーラソーマワークショップin大阪を、また4月に開催します。

前回の様子はこちら。
テーマは「自分という存在からの声を聴く」でした。

今回のテーマは、「他の誰でもない”わたし”を生きる」です。

workshop

年齢、性別、容姿、家族構成、職業、居住地、・・・
私たちは、いろいろな属性や関係をもって生きています。
そのことによって、できることとできないことがあります。
(たとえば、遠くに住んでいる人に毎日は会えない、子どもは早く歩けない、などなど)

自分の属性や関係を、制限だと感じることもあるかもしれません。
他の人の持っている属性や関係を、羨ましいと感じることも、あるかもしれません。
もし、私にこの体がなかったとしたら。
もし、時間もお金も私の自由に使えるとしたら。
もし、私の希望がなんでも叶うとしたら。

それを考え感じることも、とても豊かなことです。
でも、実際に私たちは属性や関係を持って生きています。
属性や関係を持った「他の誰でもない、今の”わたし”」だからこその自由さ不自由さ、「他の誰でもない、今の”わたし”」だからこそ感じること。

そこにもきっと、ものすごい豊かさがある。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab

ご自身が選んだボトルに耳を澄ませて、
他の誰でもない”わたし”からのメッセージを受けとりましょう。

それぞれが”わたし”からのメッセージに耳を傾ける時間を、
みなさんと一緒に味わえたらいいなと思っています。

ご一緒に、「他の誰でもない”わたし”を生きる」こと。
存分に味わってみませんか。
■日時:4月10日(木)18:30~20:30(開場18:15)

■テーマ:「他の誰でもない”わたし”を生きる」

■場所:谷町空庭 ※市営地下鉄谷町線「谷町四丁目」徒歩3分

■参加費:3,000円 ※当日お支払いください

■持ち物:筆記用具

■お申し込み方法:

件名を「4月10日オーラーソーマワークショップ参加申込」とし、
以下の4点を本文にご記入の上、申込アドレスまでお送りください。

1. お名前
2. メールアドレス
3. 当日連絡のつくお電話番号
4. メッセージ ※任意

■申込アドレス:ayakomasuda@negaioffice.com

お問い合わせ、ご質問も、上記アドレスまでお気軽にご連絡くださいね。

 

▼ワークショップガイド

コウノミサさん
オーラソーマプラクティショナー

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab-1

1982年、広島生まれ。
アメリカ人の母と日本人の父のもたらす、西洋と東洋の文化の狭間で、
幼少の頃から、異質なものが交わる時の難しさと豊かさの両方を味わいながら育つ。

2006年にCTIジャパンコーチング・プログラム応用コースを修了。

プロのライフコーチになった後も、オーラソーマ、プロセスワーク、
コミュニティーファシリテーション等、学びを積極的に深めていく中で、
2012年にオーラソーマプラクティショナーに転向。

全ての人の中にある内なる太陽(天照大神)を解き放つ場として、
ヒーリングサロンあまてらすをオープン。

その活動は東京だけに留まらず、熊本、宮崎、広島、伊勢、名古屋、大阪etc、
全国各地で個人コンサルテーションやワークショップを開催している。
自然を愛するプロコーチの旦那さんと東京都青梅で二人暮らし。
2013年からタネビバ!ムーブメントを共に進行中。

ブログ「コウノミサのOH!はっぴ~でいず☆

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です