コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

よいと思うものだからこそ。

こんにちは、桝田です。

クリーン・ファシリテーター養成講座、パート1を再受講してきました。この週末が前半2日。来週末に後半2日という構成です。

最初に受けたのが9月なので、半年前。認定を取得し、全体像がわかった上で改めて受講すると、「シンボリック・モデリング」の基礎はこの2日間にあるなと感じました。

この2日間で改めて学んだ内容をいつも確実に用いることができる、ということが今、私に必要なことだと感じています。

セッションを提供できるようになるには、半年くらいかかるかな。私がいいと言うならば受けてみたい、というありがたい言葉もいただいて、今まだ自分が提供できないことにもどかしい気持ちもあるけれど。

自分のよいと思うものだからこそ、確かな品質を……、その気持ちで、精進しますね。


【今後のイベント情報】

お申し込みは、リンク先からお願いいたします。

※今後の情報を確認したい方は、このweb、あるいは
ねがい事務所 facebookページをご確認ください。
「いいね!」を押していただくと、最新情報のおしらせが届きます。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です