コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

【開催案内】4月26日(水)ウニヒピリ・ポットラック

本イベントは終了しました。


こんにちは、桝田です。

ライラミサちゃんがハワイの神官の元で1ヶ月共に暮らし、新しいヒーリングワークを産み、大自然の中で変容の日々を過ごす中で立ち現れたこの企画。

ウニヒピリ・ポットラック。

4/26(水)広尾で、ウニヒピリ(ハワイ語の純粋なこども、潜在意識などを意味する言葉)を持ち寄って集いましょう。

見せてはならない、知られてはならない、人は自分と同じようにこれを大切にしてはくれないから・・・と、多くの人が無意識に隠そうとするほどの、自分の純粋さ。

この純粋さに開き、愛おしみ、なによりこの純粋さと共に心からくつろいで楽しむ。

主催者2人が自分自身ウニヒピリにくつろいでる結果、3月末の今現在なんにも決まっていませんが、笑
ウニヒピリに任せているときに起きる思いがけない展開や、未知なる世界に委ねた時のマジックを楽しむ、そんなパーティに、と思っています。

私たちが純粋さを愛する理由は、それこそがご自身のパワーの源だから。
そして、あなたが純粋なあなたである、そのあなたをこそ待っている人が確かにいると信じているからです。

この純粋さと共にくつろぐことができる時にようやく、見せてはならない、知られてはならない、と自分に命じてきた意識は純粋さを封じる鎧ではなく、純粋さに仕える知性として働き始めます。

純粋ではあるけれども、純粋さの扱いを知らない無防備なこどもではなく。
純粋さから人と関係を築き、なにかを共に創り上げていくことのできる、大人へと成熟していくのです。

この半日は難しく考えるのではなく、ただただ純粋さに開き、愛おしみ、純粋さと共にくつろぎ、楽しむ。
そんな時間を、ご一緒できたら嬉しいなと思っています。


【開催概要】

◆日時:4月26日(水)10:00~13:00

◆場所:広尾周辺(お申し込みの方にご案内いたします)

◆参加費:当日のイベント終了時、支払いたいと感じる金額をお支払いください

◆持ち物:持ち寄りの食べ物を一品。他の方とのバランスなどは考えず、ご自分のほしいもの、食べたいものをお持ちください。
(参加予定人数は数日前にご連絡いたします)

◆お申し込み:
ayakomasuda@negaioffice.com
上記アドレス宛に、
件名を「4月26日ウニヒピリ・ポットラック申込」として、
以下を明記の上お申し込みくださいませ。

1)お名前 ※必須
2)メールアドレス ※必須
3)当日連絡のつくお電話番号 ※必須
4)メッセージ(もしありましたら)


【今後のイベント情報】

お申し込みは、リンク先からお願いいたします。

※今後の情報を確認したい方は、このweb、あるいは
ねがい事務所 facebookページをご確認ください。
「いいね!」を押していただくと、最新情報のおしらせが届きます。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です