コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

【開催案内・大阪】6月17日(土)12のエネルギーが集う、星のまなびば

本イベントは終了しました。


こんにちは、桝田です。

昨年8月、星の叡智をきっかけに対話し自分とつながる場、「星のまなびば」に参加しました。

12星座、星のエネルギーは、自分を知る手がかり。

星座は産まれた日時で決定する=自分が決めた覚えのないことで、いったい自分の何がわかるのだろう、と私自身やや敬遠していたのですが・・・

星座が表すのは、エネルギーの質、特徴の違い。

12のエネルギーがすべて集まって対話し、互いに気づいていく時間は、12のエネルギーはどれが優れているのでも、どれが良いものでもない。
ただ「違う」だけだと知り、自分への・他人への、関心と好奇心、驚きと尊敬があふれてくる、おもしろい時間でした。

立場でも役割でもなく一人の人として出会い、ただそれぞれの持つエネルギーが違うのだ、ということに気づき合っていく過程はとても平和で。
また別の方とも共に体験したい、という気持ちから昨年の12月、関西にれいこさんをお招きして開催しました。

ほんとに、すばらしい幸せな時間だったー!!その時の、開催レポートです。

【開催報告】12のエネルギーが集う、星のまなびば

興味があるけれど都合がつかない、またぜひ来てほしい!という声もいただいて。
6月に「星のまなびば」コアチームの3人で、大阪にて開催します!

(条件によってご参加を制限させていただく可能性はあるのですが)

星座っておもしろいよね〜、という方、
なにそれなにそれ?という方、
どんな方とも、自分を知りたい、他人を理解したい、
そんな楽しみ・おもしろさをご一緒に味わえたらいいなと思っています。

占星術の知識は必要ありません。

ご参加をお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・

◆ご参加条件◆

6月17日に必ずご参加いただける方。
今回は12星座すべての方にお越しいただきたいので、病気など緊急時以外は参加確約をお願いいたします。

興味がある、まだ予定がわからないけれどわかればぜひ行きたい、という方も、お問い合わせフォームからお知らせください!

★各星座、3名限定になります。
状況を見て参加を受け付けられたらと思いますが、基本的にはお申し込みの先着順となりますこと、ご了承くださいませ。

★各星座のお申し込み状況は、随時お知らせしていきますね。


【開催案内】

■日時:6月17日(土)10:00〜16:00
※終了時間は前後する可能性があります

■会場:JR岸辺駅近辺を予定
※確定次第、ご参加の方にお知らせします

■参加費:
 お一人でご参加の方 5000円
 ペアでご参加の方 お一人4000円 ※ペアのいずれか、またはどちらもが初めてご参加の場合のみ。当日適用は不可

■主催・リード:「星のまなびば」コアチーム

■定員:30名程度(各星座3名)

■お申し込み:
ayakomasuda@negaioffice.com

上記アドレス宛に、
件名を「6月17日星のまなびば申込」として、
以下を明記の上お申し込みくださいませ。

1)お名前 ※必須
2)メールアドレス ※必須
3)当日連絡のつくお電話番号 ※必須
4)ご自身の星座(太陽星座、一般的に「自分の星座」と認識している星座です) ※必須
5)メッセージ(もしありましたら)

■「星のまなびば」コアチーム プロフィール

「星のまなびば」を、開きたいという方々にとっての共有財産とするための活動をしています。
中西れいこ、今井恵理、桝田綾子の3名です。

◆中西れいこ
2007年よりカウンセラー、ライフコーチとして独立。
コーアクティブコーチ(CPCC)
占星術を経て、現在は秘教占星学を研究中。
ライフワークは「祈り」自然のなかで祈ることを大切にして
日本では山伏として、米国ではシャーマンとして祈り続けている。
ウェブ:http://spiritsoul-guide.com/

◆今井恵理
「すべての答えは自然の中にある」という子どもの頃の直感に従い、占星術、アニミズム、歴史、環境教育など学び続ける。
介護福祉士を経て、2013年より西洋占星術鑑定と農家の「半農半星」生活を開始。
きっかけは東日本震災による避難移住。
自然界の循環の輪の中で、心豊かに生かされる生き方を模索中。
羽黒山伏、御巫。
ウェブ:http://ameblo.jp/hoshiakarieri/

◆桝田綾子
クリーン・ファシリテーター。
企業内研修の提案営業として4年間勤務。
成人の成長(知識・経験の獲得、リーダーシップ開発)には、「自覚」が鍵であると感じる。
2013年より講師を招いて自分を知る・自分に向き合うための場を主催。
2016年からは自身も場を開いている。
2016年末まで大阪在住、現在は東京で二人の幼児と共に暮らす。
ウェブ:http://negaioffice.com/

1件のコメント

  1. 水上 香
    水上 香 2017年4月27日

    6月17日ほしのまなびば参加希望です。

    れいちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで仕方ありません!

    よろしくお願いします

    射手座です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です